「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

見せ方

売れる見せ方19のポイント 大佐流19 (バランス感覚が大事)

バランス感覚が大事 こんにちは。 大佐です。   わかりやすさ ワクワク感 設置場所 サイズ 色 様々な技術があるけど、それをまとめるバランス感覚が大切です。 実行して、反応を見て修正。 そ …

続きを見る

20代

学校の勉強は苦手でも、この勉強はしておこう

こんにちは。 大佐です。 好評だったツイートから。 ※ツイートシリーズが多いなぁ(笑)   自分の心をコントロールする技術って結構大事。 若いうちに身につけるとかなり良い。(興味ないと思うけ …

続きを見る

販促

『面白さで価値を上げる!!』

こんにちは。 大佐です。 お店を面白くすれば売上が上がるって知ってますか?   『面白くする』って販売と関係ないじゃん! って思いますよね~。 マーケティングの本とかにも書いてないし。 でも …

続きを見る

image

ビジネスで『情熱』を保つ方法

こんにちは。 大佐です。 『頭の良さ』と『情熱』は、どっちが大切か? ってブログの続きです。 ➡前回のはここをクリック   僕は、頭の良さの方が大事って思ってんです。 それが前回のブログなん …

続きを見る

image

頭の良さと情熱とどっちが大事?

こんにちは。 大佐です。 頭の良さと、情熱はどっちが大事か? 好評だったツイートシリーズ。  頭の良さより情熱が勝る気がして来た。 情熱がないと継続しないし。 #継続 #情熱 ってことです。(笑) 僕 …

続きを見る

見せ方

売れる見せ方19のポイント 大佐流18 (カッコ良さより見やすさ!)

カッコ良さより見やすさを重視 こんにちは。 大佐です。 デザインってカッコ良くしたくないですか? 僕は、ちょっとしたいです。 カッコイイの好きなんで。 しかし、 それで目立つか? 売れるか? と聞かれ …

続きを見る

no image

好きなものシリーズ 『昭和プロレス』

   
 - 好きなモノ

こんにちは。 大佐です。 今回はプロレス100%です。 人生とかビジネスに結び付けないから、読まないで良いかも(笑)   出会い プロレスとの出会いは、小学校低学年。たぶん。 友達にプロレス …

続きを見る

image

継続が大事なのは何故だろう?

こんにちは。 大佐です。 好評だったツイートから。  どんな小さなことでも良いから継続させる。(・ω・)ノ 未来の自分の為に。 継続。 よく言われますよね? それ本当なんですよね・・・・。 継続が大事 …

続きを見る

image

動機付けで売る⓭ 『魂を込める』

こんにちは。 大佐です。 「動機付けと関係あるの?」って感じだけど、大事なことです。 これ大事。 意外とこれができてない人が多い。 動機付けを技術として捉えてるから、技術的に上手くなろうとする。 それ …

続きを見る

image

『苦労』してる感って意味ないじゃん!

こんにちは。 大佐です。 好評だったツイートから。   『苦労』してるって自分で思っても、選ばれないと意味がない。 『余裕じゃん』って自分で思ってても、選ばれれば良い。苦労してる感って意味な …

続きを見る