「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

image

子供の夢を応援する『夢新聞』 (in沖縄)

こんにちは。 大佐です。 沖縄で子育てしてる方。 沖縄で子供の夢を応援してる方。 ちょっと聞いてください。   『夢』ってどう思いますか? あった方が良いでしょうか? なくても良いでしょうか …

続きを見る

image

超カッコイイものをクライアントさんにいただきました 『スターウォーカー編』

こんにちは。 大佐です。 超カッコイイものをいただきました。 なかなかいただけるモノではないので、嬉しかったです。 今日は、そのブログで~す。   クライアントさんから・・・・ 3月に、ある …

続きを見る

image

大佐の日常 『おもちゃ屋編』

   
 - 大佐の日常

こんにちは。 大佐です。 今日は、どうでも良いブログです。 何の役にも立たないので、読み飛ばしてください(笑)   先日、御徒町に用事があったんですね。 御徒町は上野のすぐ近くで、アメ横が上 …

続きを見る

image

心響セールスコンサルタント 『シェリー編(片野里美さん)』

  こんばんは。 大佐です。 今日は、お友達(同業者)紹介です。(*^^*) シェリーこと、片野さん。 主に、女性の起業をサポートしています。   シェリーとは? 彼女とは1年前ち …

続きを見る

image

スカルナイトin新宿3丁目 『楽しく勝手に売上が上がる仕組みの話し』

  こんばんは。 大佐です。 新宿3丁目って行ったことあります? BARがめっちゃいっぱいあるんですよ。 と言ってる僕も、行ったことなかったんですけどね。 そんな僕が、ある夜、終電を逃しまし …

続きを見る